便秘解消の方法を変えてみた

また便秘だ。

あの手この手と色々やっています。

ネットで便秘に効く特保の水も買って対策しています。

お金や労力、何でもやってるのに

また、便秘になった。

いつも、最後の手段がコーラックの下剤を飲むことですが

下剤は大腸癌につながります。

 

で、今回は下剤を飲まずに解決する作戦に変えた。

私は糖尿病のため甘い飲み物はパスしています。

でも、水とかお茶とかじゃ飲める量に限界がある。

そこで、コーラでも甘いミカンジュースでもお構いなく飲んだ。

そしたら、美味しくて何杯も飲めちゃうんです。

もっと飲む、もっと飲む、という具合に血糖値が上がってもお構いなしに飲んだら出た。

何でもディスクが伴う。

腸の中が真っ黒になってしまい、最後は大腸がんにつながる下剤より血糖値がバンバン上がる方がましだ。

上がったら注射を打って抑えよう。

今度からこの手で行こうと思った!