納豆って便秘に良いみたい。

毎日、納豆を夜に食べています。

昨日は、納豆にしらす干しをぶっかけて食べました。

これってカルシウムがメチャクチャ取れるみたいです。

 

3日前は納豆にキムチを入れた食べた。

免疫力がアップするそうです。

今日は冷たい雨にさらされました。

こんな時、風邪をひくんです。

だから今日の夕食はキムチに納豆です。


納豆にオクラを混ぜて食べると糖尿病に良いと聞きます。

父は血栓で左半身不随になった。

こういう人はネギを納豆に入れて夕食時に食べるといいといいます。

 

私は筋力がなくサルコペニアだから、納豆に玉子を入れて食べなくっちゃ!
聞くばっかりで実際にやってみたら頑固な便秘が改善された。

納豆は、凄いみたいだよ。